食卓のオアシス

post by 2007年10月14日 日曜日 in 日記

img_0004.JPG

近くの酒屋さんにおいてあって買ってみたら、中々いける「ヘルメスとんかつソ-ス」私的には辛口がお勧め!じわじわと食卓のオアシスになりつつあります。

我が家のオアシス

post by 2007年10月14日 日曜日 in 日記

img_0019.JPG

今年の六月にやってきたトイプ-ドルの「エピ」です。四月三日生まれですので、今は、六ヶ月になります。

室内で犬を飼うのは初めてですので今でも変な感じです「なぜ家の中に犬がいるのだろう?」

と思ってしまいます。家族皆で甘やかしてしまうので、我がまま放題な犬になってしまいました

でも我が家のオアシスかな?

都会のオアシス

post by 2007年10月13日 土曜日 in 日記

img_0028m01.jpg

今年の夏は暑かったですね。八月頃、大阪、難波神社の近くのオ-プンカフェでちょっと一息

あまりの暑さにオ-プンカフェは誰もいません、ペットを連れていたのでちょうどよかったのです。席に座ると目の前に緑が、ちょっと涼しげな気分ワンショット。

街の中に緑があるといいものです、心和んだり、眼がほっとしたり、優しくなったり。

magical art gallery

post by 2007年10月11日 木曜日 in 日記

はじめまして、いよいよスタートです。

photo日記と私の作品を中心に色々と感じた事やおもしろそうな事

思いつきでやっていきたいとおもいます。

このブログをデザインして下さった、studio-brainの今井さんありがとうございます。

すごくセンスのいい方です、彼のページがリンクしています、よかったら参考にされたらいかがでしょうか。

都会のオアシスをテーマにphotoを貼っていきます。

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ