NEW

post by 2007年10月19日 金曜日 in 日記

scan_1_01.jpg

人間、太陽、月、星、山、海、神、をイメ-ジしてみました。

NEW

post by 2007年10月19日 金曜日 in 日記

scan_1_12.jpg

新作です、といっても10年ほど前につくったものですが

魂がテ-マです。

Magical audio system

post by 2007年10月15日 月曜日 in 日記

img_0089.jpg

私のオ-ディオシステムです。ほとんど中古品で組みました、これに落ち着くまで3年ほどかかりました、試行錯誤してやっとたどりついたって感じです。ほとんど大阪、日本橋の「アサヒステレオセンタ-」さんでお世話になりました、ケ-ブル類もたくさん貸していただいて、たいへん親切にしていただきました。このシステムになってから、よく聴くようになり、たいへん楽しんでいます。いい音で聴くことにより音楽への入り方も変ってくるものですね。

Magical music

post by 2007年10月15日 月曜日 in 日記

img_0080.jpg

最近よく聴く音楽、スティ-リ-ダン(ドナルド フェイゲン)

学生時代から聴いていますので、かれこれ30年くらいになりますが何回聴いても飽きないし

新鮮です。彼らの音楽の魅力は色々な要素(ジャズ、リズムアンドブル-ス、ファンクなど)

をセンスよく音のコラ-ジュのように重ね合わせているところではないかとおもいます。

フェイゲンの最新作「Morph The Cat」も、ますます円熟味が増して抜群なグル-ブ感

です。バックの演奏もいつもながら素晴らしい!!

夜空のオアシス

post by 2007年10月14日 日曜日 in 日記

img_0077.JPG

数年ぶりに京都観光に行った帰り道、ふと振り返ると夜空にそびえたつ京都タワ-

昼間見るとあまりいい印象はないのですが、夜ライトアップされた姿はなかなかのもの

化粧栄えのする夜の蝶でしょうか?

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ