Magical 水餃子

post by 2007年11月06日 火曜日 in 日記

img_0156.JPG

久しぶりに神戸に行ってきました。神戸といえばやはり中華料理ではないでしょうか?神戸に着いて、ハラペコでしたので一目散に懐かしの味、元町「愛園」へ、水餃子はさすがに美味かった。「南京街」や「三ノ宮高架下」など懐かしめぐりの小旅行でした。「高架下」は今時のお店がたくさんできていてびっくり、すごい賑わいでした。昔は靴を買いにここまで来たものです、大阪にないものがここにあったりして、今もやはり神戸には独特の雰囲気があるんですよね。

Magical スピ-カ-

post by 2007年11月03日 土曜日 in 日記

img_0151.JPG

昨日、大阪ハイエンド、オ-ディオ、ショ-に行ってきました。例年、日航ホテル裏側のハ-トンホテルにて3日間開催されます。今年も世界のオ-ディオ機器が集まって壮観でした。このクラスの機器になると、デザインも仕上げもすばらしく、機器というよりは、工芸品のようです。高価なものばかりですが、一年に一度だけ聴けるので毎年楽しみにしています。今年の私のお目当ては、ティ-ルcs3.7というスピ-カ-でしたが、事故でウ-ファ-がとんでしまったということで音は聴けませんでした。(バカモノ!!なにおしておるか)写真左側、明日まで開催しています。

我が家のオアシス(エピ)

post by 2007年10月31日 水曜日 in 日記

img_0138.jpg

愛犬「エピ」です、久しぶりに散髪してちょっと、「べっぴんさん」になりました。

7ヶ月、体重は3.4キロになりました、元気いっぱい今日も暴れまわっております。

アスファルトのオアシス

post by 2007年10月29日 月曜日 in 日記

img_0121.JPG

私の家の近所の路地に可憐な花が、思わずワンショット。

こんな所にも花は咲くのですよ。

Magical Buddah Ⅲ

post by 2007年10月28日 日曜日 in 日記

img_0119.jpg

以前、タイで買った仏像です。(レプリカ)心休まる優しい顔をされています。

小乗仏教の国タイは仏像の宝庫でタクシ-の運転手さんも車の中に小さな仏像を置いていました。日本でのお守りのような感じなのでしょうか?

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ