我が家のオアシス(エピ)

post by 2007年10月31日 水曜日 in 日記

img_0138.jpg

愛犬「エピ」です、久しぶりに散髪してちょっと、「べっぴんさん」になりました。

7ヶ月、体重は3.4キロになりました、元気いっぱい今日も暴れまわっております。

アスファルトのオアシス

post by 2007年10月29日 月曜日 in 日記

img_0121.JPG

私の家の近所の路地に可憐な花が、思わずワンショット。

こんな所にも花は咲くのですよ。

Magical Buddah Ⅲ

post by 2007年10月28日 日曜日 in 日記

img_0119.jpg

以前、タイで買った仏像です。(レプリカ)心休まる優しい顔をされています。

小乗仏教の国タイは仏像の宝庫でタクシ-の運転手さんも車の中に小さな仏像を置いていました。日本でのお守りのような感じなのでしょうか?

Magjcal ありがとうございます

post by 2007年10月26日 金曜日 in 日記

scan_1_01.jpg

本日、「神と人」お買い上げ頂きました、ありがとうございました。

B3サイズのプリントアウトした作品ですが、生まれて初めてお買い上げ頂きました。

感謝感激でございます。ご要望があればB3サイズ15000円でおわけさせて頂きます、

メ-ルにてご連絡ください。

Magical Buddah Ⅱ

post by 2007年10月23日 火曜日 in 日記

img_0115.jpg

友人のk君に頂いた、ブ-タンの仏像です。(純朴で力強い顔をされてます)

ブ-タン王国は1971年まで鎖国をして西欧の文化が入らないようにしていました(現在は国連に加盟するため開国しています)自国の文化を守っている珍しい国です。もちろん仏教国です。

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ