“NEW” 開花

post by 2008年03月14日 金曜日 in 日記

07-3-2.jpg

やっと暖かくなってきたなと思ったら、花粉症に悩まされています。一時、治っていたのですが、また始まってしまいました。庭の梅の花も毎日すこしずつ開いてきています。今年の冬は凄く寒くて大変でした。やっと春を感じられるようになってきましたね。

“NEW” 心の中心

post by 2008年02月19日 火曜日 in 日記

08-2-3.jpg

またまた、さぼってしまいました。ご無沙汰です。ちょっと思考錯誤中です。いろいろパ-ツを重ね合わしているうちに、キュビズム的作品が出来ました!私の友人であり、師匠でもあるK君曰く、「キュビズムはまだまだ可能性のある表現法である」ということらしいので、しばらくこの表現で創っていくことにしました、こうご期待ください。気が変わるかもしれませんが?

“New” 多次元

post by 2008年01月31日 木曜日 in 日記

08-1-2.jpg

今年の2作目は多次元、次元シリ-ズです。多次元なんていってもよく解らないんですが、過去、現在、未来が同時に存在しているという概念らしいです。「よう解らんな~」 

”NEW” Walk

post by 2008年01月31日 木曜日 in 日記

08-1-1.jpg

ブログの更新しばらくさぼっていました、すいません。ちょっと作品を創るのにてまどっていました、やっとできました、やれやれ。タイトルは「Walk」一歩一歩踏み出そうという感じなんです、自分に言い聞かせるように。

Happy New Year

post by 2008年01月01日 火曜日 in 日記

img_0205.jpg

新年、あけましておめでとうございます。2008年はさっそく奈良の春日大社に初詣に行ってまいりました。昨年の10月よりブログをはじめて7ヶ月皆様たくさん観にきていただきありがとうございました、今年もよろしくお願いします。2007年は私にとって激動の1年でしたが、今年は新たな人生のスタ-トの年として頑張っていきたいと思っております。

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ