”残念無念”

post by 2008年04月20日 日曜日 in 日記

あ~おしかった!6番1番9番でした。5番は首差の4着。最後まではらはらドキドキでした。なかなか当たらないものです。次は5月4日天皇賞、頑張って予想しますので、興味のある方また見に来てください、よろしく。

”皐月賞”

post by 2008年04月20日 日曜日 in 日記

ちょっとだけ競馬を楽しんでいます。桜花賞は皆さんもご存知のとうり大荒れとなりましたが、皐月賞はいかに?私の予想は余り当たりませんが、桜花賞は外枠7.8でしたので今回は内枠1.2枠を狙ってみたいと思います。1~4番に東スポ杯組が並んでいるのが気になります。また5.6番に皐月賞馬アグネスタキオン産駒が並んでいるのが気になります。というわけで1~6番の3連複6頭ボックス20点張りで勝負しようと思います。当たるかな~?

桜、京都

post by 2008年04月04日 金曜日 in 日記

image0061.jpg

先日、桜を観に京都へ行ってきました。JR 京都駅からバスに乗って銀閣寺までいき、哲学の道を通って八坂神社までのコ-スを歩きました。道中桜だらけ、京都の街はほんとに桜が多いのですね。丸山公園では皆さん花見の準備をされていました。最後は祇園へ、白川沿いはまるで映画セットのような美しさ、たいへんな賑わいでした。桜の時期に京都へ行くのは初めてだったので大満足の一日でした。お疲れさま。

梅の花

post by 2008年03月17日 月曜日 in 日記

img_0230.jpg

ほんとに暖かくなりました、我が家の梅の木も今年も元気に花を咲かせてくれました。夏の暑いときは毛虫がついて大変なんですが、一年に一度のこの時期が楽しみなんです。ちゃんとうぐいすも来ていました。なぜかこの時期は鳴かないんですよね。次は桜ですね、阪神競馬場に桜花賞の頃に行ってみましょうか?

“NEW” 混沌

post by 2008年03月14日 金曜日 in 日記

07-3-1.jpg

アメリカの不動産バブル崩壊から世界経済が狂いはじめました。石油、食料など凄い勢いで高騰しています、日本の株価も乱高下の激しいこと、書店に行くと「ドル崩壊」などという、ぶっそうなタイトルの書籍がたくさん並んでいます。かなりやばい雰囲気が作り出されているような感じですね。今まで無限だったものが有限になってしまって随分地球も小さくなってしまったものです、なん千兆もの巨額なお金が世界の金融マ-ケットを荒し回っているという、まさに狂気の沙汰です、そんなに巨額なお金があるなら世界の貧困や戦争や飢餓も全て解決出来そうなものだと思うんですが、いかがなものでしょうか?

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ