”温暖化詐欺”

post by 2017年06月12日 月曜日 in 日記

こんちは!ジョン・コールマンだよ。

このプレゼンのタイトルは、「重大な地球温暖化など、ありゃしない」だよ。
もはや確信してるね。

巨大石油会社から金もらってるんだろうと思うだろうね。いやいやいや。 。。。一銭ももらってないよ。
私は60年間にわたって天気予報キャスターだった。

気象学者でもあり、グッドモーニングアメリカの最初のお天気キャスターでもあり。。。
天気予報チャンネルの創立者でもある。これらが、私の成し遂げたことだよ。
米国放送気象学者会(AMS)から年間放送気象学者賞をもらったこともあるよ。
何年間もそこのプロメンバーだった。
最終的には辞めたけどね、明らかに。。。

「政治」が科学の道を阻んでいたからね。また後でしよう。

さて、2013-14年はどんな冬だったろう?
オハイオの弟に電話したら、彼の妻が「雪かきに忙しくて家にはいませんよ」というんだ。
カリフォルニアの人間と話すヒマはないとさ。
最も寒く、最も雪だらけで、辛い冬なのに、どう地球温暖化を話すってんだい?
30年にわたってアメリカで流布されているよね。

そして、厚かましいことに、
アメリカ海洋大気庁は宣言したのさ、
2013年は最も温かい年だったというんだ。
素晴らしいバカバカしさだね。
データの操作なんだよ。

さて、最初に明確にしておきたいんだが、
私はこの地球を愛してるよ。
この地球市民になって80年だね。
それが私の得たすべてさ。
もし我々人類が、この美しく小さな球体、我々の住む青い大理石にダメージを与えているなら、
ゾッとするね。
全力で我々のやってることを止めるだろうね。

しかし、私はいわゆる地球温暖化という問題について研究してみたんだ。
連中は今や気候変動と呼んでるけどね、温暖化はやめたらしい。
私はこの問題を注意深く、完全に研究してみたんだ。
科学者の良心にかけてね。そして、絶対的に頑丈な結論にたどりついたんだ。
地球温暖化なんか無いってね。

この地球は毎時17000マイルの速さで太陽を周り、
そして太陽とともに、
銀河系を毎時10万マイル以上のスピードで飛んでいる。
そして銀河系は宇宙を飛び続けている、ビッグバンの継続として宇宙が膨張し続けているのに伴ってね。
我々はものすごい速さで旅しているんだよ。
すごい乗り物だね。
地球は45億年間旅しているんだ。

私が精一杯言いたいことは、それは良好な状態だってことだよ。
今後40億年位はね。

しかしちょっとまってくれよ。
そのあいだに、氷河期があったし、
間氷期もあった。
こういった自然なバリエーションは引き続き起こるんだ、気候としてね。
しかし、人類による気候変動については、
私は確信するんだが、そんなものは無いね。

だから今日このツイートをしたんだ。
これはアル・ゴアに向けたものだよ。
そして、国連の気候変動政府間会議にもね。
シエラクラブにも。
民主党にも。
政策委員会にも。

ここで言ってることはだね、
「どこにあんたたちの言う地球温暖化があるってんだ!」
温度をチェックしてみればだな、1970年から現代までほとんど温暖化していないんだよ。

”ビルダーバーグ会議”

post by 2017年06月07日 水曜日 in 日記

<こんな記事がありましたので掲載させていただきます>黄金の金玉より

今回のビルダーバーグ会議の議題のトップがトランプです。

今回のビルダーバーグ会議の出席者の多くが、トランプがパリ(地球温暖化)協定を離脱すると決定したことに激怒しています。
世界の殆どの国が参加しているパリ協定はグローバリゼーションの大きなステップとなることからエリートらいとって非常に重要なのです。
しかしトランプがパリ協定から離脱することにしたため、世界中の最高指導者らが激怒しトランプを非難しています。
・・・
トランプのこれまでの政策のうち、パリ協定の離脱こそがエリートらが最も嫌っていることなのです。
彼等はトランプをホワイトハウスから追放したいと思っていましたが、彼等のトランプに対する憎悪は新たなレベルに達しました。
憶万長者であり気象変動の代表的活動家のトム・ステイヤーは、トランプのパリ協定離脱は米国民に対する反逆的戦争行為であると非難しました。
・・
彼等のアジェンダを妨害しているトランプは彼等にとっての最大の敵なのです。そのため彼等はいかなる手段を使ってもトランプを排除しようとしています。

”フィンテック”

post by 2017年05月31日 水曜日 in 日記

苫米地博士の新しい金融システムについての解説。

”ローグ・ワン”

post by 2017年05月24日 水曜日 in 日記

特攻野郎Aチ-ムの宇宙版といったところのスタ-ウォ-ズシリ-ズの新作、エピソ-ド4(公開第一作)に続くスピンオフ作品

最終兵器デススタ-を巡る物語、その設計図、弱点を設計者と娘が決死の行動で反乱軍に手渡すまでの物語。

このシリ-ズすでにメインストリ-ムの物語は7話まで公開されこの秋には8話『スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイ』が公開されるようです、9話で完結なようですが。

1977年公開の第一作から30年よく続いたものです、善と悪の戦いは人間の永遠のテ-マなのでしょう、悟りを開いた戦士ジュダイ対メカニック軍団という構図も人気の秘密かも。

”論戦”

post by 2017年05月16日 火曜日 in 日記

【初対面】小林よしのり VS 橋下徹 橋下×羽鳥の番組 2017.02.06 2017年2月6日

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ