”ビルダーバーグ会議”

post by 2017年06月07日 水曜日 in 日記

<こんな記事がありましたので掲載させていただきます>黄金の金玉より

今回のビルダーバーグ会議の議題のトップがトランプです。

今回のビルダーバーグ会議の出席者の多くが、トランプがパリ(地球温暖化)協定を離脱すると決定したことに激怒しています。
世界の殆どの国が参加しているパリ協定はグローバリゼーションの大きなステップとなることからエリートらいとって非常に重要なのです。
しかしトランプがパリ協定から離脱することにしたため、世界中の最高指導者らが激怒しトランプを非難しています。
・・・
トランプのこれまでの政策のうち、パリ協定の離脱こそがエリートらが最も嫌っていることなのです。
彼等はトランプをホワイトハウスから追放したいと思っていましたが、彼等のトランプに対する憎悪は新たなレベルに達しました。
憶万長者であり気象変動の代表的活動家のトム・ステイヤーは、トランプのパリ協定離脱は米国民に対する反逆的戦争行為であると非難しました。
・・
彼等のアジェンダを妨害しているトランプは彼等にとっての最大の敵なのです。そのため彼等はいかなる手段を使ってもトランプを排除しようとしています。

新しいコメントをどうぞ

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ