”Mixture”

post by 2014年09月14日 日曜日 in 日記

ロンドン出身の17才、レイニ-マイロちゃん、彼女のさりげない歌唱力、グル-ブ感には驚かされます、単に歌の上手い娘はいくらでもいるけど、これだけの雰囲気を醸し出せるのは只者ではない。
ロンドンという街が生んだ才能なのでしょう、世界中から文物、民族を移入し繁栄を謳歌してきた街、最近では経済力ではかげりがみえるものの、現代ア-トや音楽、サッカ-ではまだまだその力を保持しているようです、そのミクスチャ-文化が産み出した天才少女。
そして東のはての海洋国家日本も世界中から文物を移入し独自のミクスチャ-文化を築いてきたわけですが、そろそろワ-ルドクラスのポップミュ-ジック産まれてこないのかな?

これまでのコメント

  1. G2 :

    聴き入ってしまいました。
    英語のアクセントが彼女独特でなにか別の言語に聴こえました。
    新鮮でした。

新しいコメントをどうぞ

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ