”HAPPYDAY”

post by 2014年08月12日 火曜日 in 日記

ほんとうは全ての人が幸福になれる、おかしな人達が不幸な状況を創り出しているだけです、
科学技術が進歩して無限にモノが生産されるなら全ての人が平等になるというのがマルクスの理想だったわけですが現在既にそういう状況にあるのに何故貧富の差が拡大しているのでしょうか?
それは一部の人達が独占しているからです、かれらはその富を手放なさまいと必死に世界に不幸を撒き散らしています、彼らにとっては多くの人達が不幸であることが自分滝の幸福なのです。
人々のエネルギ-を吸い上げることが彼らの富の源泉であります、そろそろ「いいかげんにせいよ!!」と言ってやりましょう、皆で言えば怖くない!!

これまでのコメント

  1. G2 :
  2. G2 :

新しいコメントをどうぞ

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ