”意識の上昇”

post by 2011年07月05日 火曜日 in 日記

久々にA4サイズの小さな作品創ってみました、タイトルは「意識の上昇」、自分自身で魂を上昇させているイメ-ジです。

政治や経済になんの期待も持てなくなってしまった現在、自らの意志で意識の上昇を成し遂げるしかないのではないでしょうか。多くの人がそれに気付くことによりフリ-エネルギが現実のものとなり世界を変えていくのでしょう。

そしてこちらは「時空のオヤジ」時空の窓の向こう側からこの世を覗きこむオヤジです。

本当の自分が時空の窓を開けて待っていてくれているのでしょうか?混乱する時代のなかで情報が氾濫し、錯綜しますます真実が見えなくなるなかで最後の真実は自分自身でしょう、意識宇宙がこの物質宇宙を創り上げているなら、その秘密を探るしか方法はないのではないでしょうか。

その秘密を知るシャ-マン達は今、抹殺されつつあるようです、アマゾンのシャ-マン達の真実の姿を伝えようとしているペトル・ホボット氏によれば森が人間の魂と脳を守る電磁バリアなのだそうです、今まであまりにも物質的側面しか見ていなかった私達にとってはこの真実は驚くべき事なのではないでしょうか。

森に住む人達を未開な野蛮人であるという認識を改める必要がありそうです、かれらは驚くべき精神文明を守ってきたこの星の守護人だったのですから。

これまでのコメント

  1. うえぱる :

    新作ですね^^
    意識の上昇。押し上げているような、力強いエネルギーを感じますね~・・・。
    時空のオヤジ。。タイトルがちょっとユニークすぎますww
    ちょっとご本人に似ているような気がします。
    頭の骨格が。

  2. this flowing chiffon dress showcases a high halter neckline4 :

    Hi! Thanks for providing some great information on the topic.

新しいコメントをどうぞ

New Art


すべての作品は、www.flickr.comで!

月別アーカイブ